mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

きつかったヨ~、でも、皆が居るから出来た!

2014-04-16 22:26:02 | 練習

今日の、PM6:30の鹿窪は、、、

久し振りに賑わいました。

女子2名

男子6名

野球場のナイターの明かりもあり

風は止んで、、、

最高に?とは行きませんが

比較的走り易いポイントdayになりました。

今日のメインメニューは、

200m×10本 リカバリー200m

私は、4人の男子ランナーと共に

カスミ5kmに向けて走りました。

38-59-39-59-38-60-38-60

38-61-39-59-39-59-40-59

40-59-40-56

4000m  16分28秒

最近の練習では、ベストタイムでした。

きつかった~・・・

レースよりも全然キツイ!

何故にこんなに練習では我慢出来るのに、

本番では頑張れないのか?

途中で落ちてしまう弱さ、

情けないです。

今度のカスミでは、

皆と走ったこの練習を思い出して、

諦めないで最後まで、、、

足と腕を動かしたいと思います。

 

あ~~~

今夜も、

疲れてバタバタするかも・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿