mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

昨日は勝田マラソン

2020-01-27 12:16:01 | レース&記録会

今朝、

読売新聞を買って来ました!

やった~~~、、、

また初日に名前が載りました!

昨年より後半の落ち込みがなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

中々きついコースです。(今は・・・)

3位の方と大盛り上がり!!!

久しぶりに勝田のトロヒィーを貰えました!

今年もすっかり美野里クラブにお世話になって、

帰りはまたまた大騒ぎをして来ました!

 

勝田マラソン、

サイコー!!!

28日にも載りました!

実父が泣きながら

「凄いなぁ~、良かったなぁ~・・・」って褒めてくれました。

後日

久々に一位の完走イモが届きました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーター)
2020-01-28 10:44:01
勝田マラソンお疲れさまでした!
優勝おめでとうございます🥇
走る前から走った後まで楽しめるのが勝田ですね。
驚きの調整方法は誰にも真似できませんが…
39分台期待してますよ。
来年も頑張りましょう。
返信する
チーターさんへ (mayo)
2020-01-28 19:29:13
素晴らしいタイムでのフル完走おめでとうございます!

また、走って疲れてる所での飲み会参加ありがとうございました!

毎年、思い入れが強い勝田マラソン!
今年は久し振りに優勝することが出来て本当に嬉しいです。
お蔭さまで美味しいビールを一杯飲むことが出来ました。
 
次はシルクカップの10kmですが、
色々な条件が合えば39分台も夢ではないかも?って思っています。
出来る事を一生懸命やって、人は絶対に真似出来ない調整法で頑張ります!

これからも、応援、アドバイス、ヨロシクお願いします。

チーターさんは東京マラソンですね!
頑張って下さい!
返信する
Unknown ()
2020-01-29 13:27:08
勝田マラソンお疲れさまでした。
牛久・勝田と素晴らしい走りでした。
特に勝田は
40歳以上の部で3位、50歳代の部優勝。
凄いですね。
結城シルクは40分切り目指して頑張ってください。
私はトラックでスピードみがきます。
返信する
Sさんへ (mayo)
2020-01-29 17:59:30
勝田、入賞おめでとうございました!
お互いに悩む事ばかりですが、
勝田で入賞するって大変な事ですよね。

今年も、
お互いに無事走れて良かった!

兎に角、
諦めずに走って行きましょう~!

トラック挑戦、
マスターズ世界大会出場を目標に頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿