mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

キナコに引っ張られて、、、

2020-09-10 19:49:25 | 練習

今日もhitomiちゃんがきてくれるので、、、

早朝キナコと散歩。

何だか涼しくて走り易いのでスマホ持参!

キナコに引っ張られて、、、

 

途中、

一箇所、

田んぼの水で給水、、、

キナコ、好きに走って帰宅

 

走った後は、ご飯です。

キナコ~、、、

hitomiちゃんから貰った歯固めの骨があるよ!

全く興味ナシ!

折角、hitomiちゃんが北海道で買ってきてくれたのに・・・

 

さぁ~、

2時間後

次は、、、

hitomiちゃんとです。。。

今日は、

我が家の西側方面で下山川、塩本方面を走りました。

疲れたけど、

こんな効果???

もう少し、

涼しくなったら・・・

頑張らなくっちゃ!!!

 

今日も、

キナコに引っ張られて、

hitomiちゃんを引っ張て、

16キロ走れた!

ありがとう!

 

今は、

大満足です。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿