mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

女二人で・・・

2016-11-15 20:56:57 | いろいろ

毎日忙しい!

でも今日は、

明るい内に走れたし、

何だか癒されたいよね~~~、、、

「hitomiちゃん、行っちゃう?パパに許可貰ってよ!」

って、、、

いつも頑張ってるからすぐに許可が下りて、

 

昭和だよね~・・・

手酌似合うし、

つまみはこんなだし、

 

hitomiちゃん、

モツ煮込み大好きなんだって!

美味しくて良かった!

 

私は、

このけんちん蕎麦が気にいった。

うま~~~い。。。

いつものお店が閉まっていて残念だったけど、

普段味わった事のない楽しい慰労会でした。

飲み足りないぞ~!

明日も、

頑張ろう!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってますよね (hitomi)
2016-11-15 21:46:08
昨日はありがとうございました❗

たまには、昭和に浸るのも良いですよね。

こんなに似合う女子も居ないでしょう。

煮込みは絶品でしたし料理は全般に美味しかったです。
ご馳走様でした。

次回はママの所でお洒落に熱唱したいです。
返信する
似合い過ぎ! (小沼)
2016-11-16 12:50:30
タイトルの女二人って見たとき、あ〜また二人で走ったのかな?って思ったら、、、なんと二人で女子会、いや婆会。
結城には昭和の雰囲気、違う、とっぷり昭和にタイムスリップしちゃう店があるのね。BGMは吉幾三?
hitomiちゃん、煮込みはコーラと一緒はアウトです。やっぱりホッピーでしょ?
姐さんも、卵をお上品に半分づつ食べるなんてこれまたアウト!姐さんなら玉子くらい丸呑みしなきゃ?
え?そりゃ私でしょ?って、、、オッホッホ〜。小沼は安ワイン片手に貰い物の硬いドイツパンかじりながら偽セレブ呑みをしてますわよ。
いつもの冗談は置いといて、ストイックに走る姐さんもいいけど、やっぱり私はこのオンとオフの落差激しい姐さんが好きだー!
返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2016-11-16 18:22:13
赤ちょうちんに誘われて・・・
凄い所に行っちゃったよね。
面白かった!!!

ママが元気だ!って分かったから、
今度はこ洒落た店で食べましょう!
私は、、、飲みます!
返信する
Unknown (mayo)
2016-11-16 18:29:38
いいでしょ~~~。
小沼ちゃんも入れて昭和の女3人で飲みたいよ!

煮たまご丸かじりも見たいです。

走る時は野獣、
家ではばぁばでおかみさん、
外では、ムフフッ・・・
私の生きるモットーです。

私も、
小沼ちゃんの底知れぬ明るさと強さ、
好きですよー!!!

返信する

コメントを投稿