mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

慣れてきたかな?インターバル

2018-10-18 16:29:41 | 練習

どんなに苦しくてもやるしかありません。

やらなくても速く走れる方法があれば・・・

誰か教えて~!!!

 

前回の300mのタイムにガッカリ、

でも何となく走り方を思い出した。

インターバル10本の走り方

1,2本は軽く

3,4本はリズム

5,6本は本気

7,8本は必死

9、10本は意識朦朧

こんな感じで走っていたよなぁ~・・・昔・・・

前回のインターバルにもう一度チャレンジ!

300m R220m

目標は、

66”-70”

スタート

1本目  65”-71”

2本目  65”-69”

3本目  64”-70”

4本目  64”-73”

5本目  65”-71”

6本目  64”-72”

7本目  65”-70”

8本目  65”-69”

9本目  65”-69”

10本目 65”-75”

5200m  22分49秒

追い込み方を忘れています。

でも、前回よりは走れた!

昨年程では無いけど・・・

これが限界か?こんなもんか?

疾走タイムが上がらないのは、仕方ないのか・・・

これで5km20切れるんだろうか?

レース後半、「もういいかぁ~っ」て思わなければ切れるか?

最後は

気持ち!!!

気持ちはどうやって鍛えるんだ?

あの頃の強い気持ちに戻るのはムリだなぁ~・・・

 

次は、1000mをやるか・・・

辛いなぁ~~~・・・

この趣味は本当に辛いです・・・

もっとラクな趣味にしておけば良かった。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸に向け (坂東ハリー)
2018-10-19 06:51:36
来週末は水戸ですね❗
レースは待ってくれません❗
そしてレース後のが待ってますよ

いわい将門でお待ちしてます
返信する
坂東ハリーさんへ (mayo)
2018-10-19 20:37:40
水戸は、
凄い60代女子が走るので50代としては余り恥ずかしくないタイムで走りたいもんです。
でも、
今更どうにもなりません。
出来る事をやってレースを走って、
楽しく飲んで来ます。

岩井は、
今季最後の5km、ベストを出したいです。
返信する
朗報?! (坂東ハリー)
2018-10-19 22:12:55
その凄い60代の方ですが…
実は同日に開催される『茨城マスターズ 記録会』の1500m エントリーリストに入っています!
時間的に【水戸⇒石岡】は不可能かと思いますんで…走らない可能性もありますよ!?

記録会にはM田さんも800m にエントリーされてるんで応援に行きたいところでしたが…同じ日に東京でレースがあるんで残念ながら行けません

肉離れの病み上がりですが…自分のレースで精一杯に頑張ります
返信する
お大事に (mayo)
2018-10-22 11:43:29
肉離れ大丈夫なんですか?
気を付けて下さい。

ユゲタさんWエントリーですか!
1500mは本気で狙っているでしょうから水戸は走らないでしょう。
最近石岡お気に入りですよね。

28日はお天気も良さそうです、
頑張って走って来ましょう!
返信する

コメントを投稿