mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

暑い中のロング走

2016-07-10 21:15:04 | 練習

久し振りにSさんから連絡が入り

「日曜日にロング走をやるんでしたら誘って下さい!」

わぁ~やる気ある~~~

じゃぁ、お誘いしなくては、、、

でも、

これだけ暑くなると鰻が忙しいので夕方になってしまいます。

えみえみとNさんは用事があって早朝に練習をやったようで、

スッゴク頑張った連絡が来たので私もやるしかありません。

そうだ!bandou市の仲間も呼んじゃおう!!!

 

5時でも暑いよね!

どれ位で走れるんだろう?

鹿窪外周2kmを使って

9分20秒(4’40”/km)

10周(20km)ってところでいいかな?

1周目   9分57秒

2周目   9分22秒

3周目   9分23秒

4周目   9分15秒

5周目   8分59秒

6周目   8分55秒

7周目   8分51秒

8周目   8分47秒

9周目   8分46秒

10周目  8分30秒

20km 1時間30分47秒

(4’31”/km)

downトラック 2000m

前半3周目にちょっとアクシデントがありまして

止まる事がありましたが

兎に角、

20kmを走り切りました!

結構頑張ったかな?

頑張ったなぁ~~~、、、

ビールが上手い!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂東ハリー)
2016-07-11 06:03:14
お疲れさまでしたぁ~
暑さにめっぽう弱い私には昨日の気温は不安で一杯でしたが、遅刻しながらも同走させてもらって良い汗を掻くことができました(^^)
mayoさんとSさんに感謝!有難うございますm(__)m

あのあとのビール…そりゃ極上ですね☆

また、宜しくお願いします(*^_^*)
返信する
まだまだです。 ()
2016-07-11 09:24:40
mayoさん、ハリーさん大変お疲れさまでした。

まだまだ根性が足りないようです。

めげずに頑張ります

またよろしくお願いします。
返信する
坂東ハリーさんへ (mayo)
2016-07-11 09:39:04
遠い所来て頂いてありがとうございます!

こんな暑い季節のロング走は一人だと持ちませんね、皆さんがいたからやり切れました。

ハリーさんも良く走りますよね、いつでもフルのレース行けるんじゃないですか?

今度はかな?
またお誘いします!

選挙速報見ながら、
ビールがとっても美味しかったです!
返信する
Sさんへ (mayo)
2016-07-11 09:45:37
お疲れ様でした!

今回はロング走の提案を頂きまして助かりました。

えみえみ達が早朝やってしまうって言ったのでサボろうかな?って企んでいました。

ペースや距離はその日の状況で決めた方がいいですよね、昨日はギリギリのラインでとってもいい練習になりました。

また、お願いします!
返信する
さすがですね!! (ふかくみ)
2016-07-14 09:53:52
暑い中、ロング走お疲れ様でした!

流石、マヨ姉ですね。
4分半で20キロ出来るなら、フルに向けて良い感じで走れているのではないですか?

んー!わたしも早く混ざりたいです!!

ですが、今日から入院生活となります。
しばらくは我慢!!
今朝も、手術前の最後の走りをしてきました。

先生に見つからないように、ベットの上で筋トレして、鍛えておきます(笑)

精神的にはかなり鍛えられているので、復活したら、心は最強ですよ!!

タダじゃ起きません!!

いわいハーフは5キロ、
大田原は10キロエントリーしました。

また、みんなと一緒にレースや女子会やお花見ができるようにと楽しいことを妄想して、手術に向かいます。

明日の午後、手術です。
いつも元気なマヨ姉のでっかい元気玉を是非とも送ってくださいね!!
返信する
ふかくみへ (mayo)
2016-07-14 19:39:33
入院、手術ギリギリまで走る!って、凄いなぁ~。
私だったら・・・どうしているだろうか・・・
そんな事を考えてしまいます。
走りながら、
病気と闘うって、
選ばれた人にしか出来ない事なんだ!って思って
復活して下さい!

岩井は今年はエントリーをしない様に心掛けています。
大田原、つくば、とっても走りたいと思っているんですが、、、
どうしても仕事があるので難しい、、、自営の厳しい所。

しかしながら、、、
手術前レースを入れる根性が凄い!
それを見習って、
奇跡が起きたらやってみる?
大阪国際女子マラソン、
みんなで走れたら凄いよね。
くみ、えみ、えみ、まさよ、たまえ。
私の妄想フィンガー5です。
ここだけの話。。。
返信する

コメントを投稿