mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

私も胃痛

2018-11-19 15:42:05 | 家族

長い、長い待ち時間、

やっと先生のお話が聞ける!

余りの長さに私まで胃が痛くなってしまいました。

 

CTの写真を見て、

エコーのモヤモヤの画像を見て。

「問題なし!」

それよりも、早く聞きたいのは、

内視鏡か開腹か???

「それでは本題です。

   内視鏡で出来ます!」

「良かった~~~!!!」

「でももし取った組織に何か不安なものがあったら切らなきゃならない事もあるし、

出血が止まらなくなったりしたら即、胃は切除です。安心出来ませんよ。」

絶対に安心、安全とは言わないお医者さんです。

当然ですが・・・

 

と言うことで、

願いが叶って、

内視鏡手術になりました!

 

朝から何も食べられなくってグーってなったお腹ですが、

ゆっくり美味しいご飯を食べる時間も無く、

サンドウィッチだけ車の中で食べて、

帰りに私の実家に寄って報告して、

夫は釣堀の仕事へ行き

私は110kgのザッコを今から煮ます。

今50kgを火にかけたので時間が出来ました。

 

11月末の手術の日も私は仕事が忙しく病院には行けません。

息子に待機して貰う事になりました。

 

本当に、

大変な時期ですが、

皆で頑張るしかありません。

 

早く取ってスッキリして、

裳中ですが、

いいお正月を迎えたいです。

 

後3週間の土日販売が終われば、

楽になります!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿