mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

そろそろ報告を

2018-08-07 21:37:42 | いろいろ

8月5日の日光杉並木マラソンに参加して来ました。

そこで、

リエちゃんと会って、

「マヨさん全然グログ更新してないので心配してました~・・・」と言われ、

やっと、

書く元気が出ました~!!!

ありがとう!

 

さて、

メチャクチャ暑い中(記録的な猛暑)

走りの方は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う感じで、

昨年よりもタイムが悪かったのですが、

総合優勝してしまいました。

7月の練習距離140km

8月はこのレースが初走り

こんなんで走れる訳ない!っての参戦でしたが・・・

思いっ切り棚からぼた餅優勝です。

走るのが辛い。。。

もういいか。。。

そんな日々を送っているんですが、

どうにか、

秋まで持つかな?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ですよ! (坂東ハリー)
2018-08-08 18:57:19
本人が思っているよりも…周りは『凄く』気にかけている筈ですよ
まぁ、私は時折『ご機嫌伺い』してますので心配こそしてませんが

ともあれ走って結果が出す
表彰台の1番上は…さぞかし気持ちの良い場所でしょうから、また秋に!期待してます
返信する
坂東ハリーさんへ (mayo)
2018-08-08 19:56:30
いつも気に掛けて頂きありがとうございます!

やっと、
PCを開ける事が出来ました。
久し振りなのでIDとパスワード再確認でした。

練習不足の中の走りでしたが、
思いがけない結果で、あれれ・・・と言う感じです。

でも、
この先はこんな状態での優勝はムリですね!
そんなに甘くないです。

本気レース岩井までにはもう少し走れるようにしたいと思っています。

56歳熟女、
若手に混じって
頑張りま~す!
返信する
どこに行っても聞かれますよ (ひとみ)
2018-08-09 22:28:47
総合優勝おめでとうございます。
写真の紫のウエア、一目で発見しました。

最近は時間が合わずで会えませんが、向野で走っているランナーさんに会うと、間違いなく姐さんの事を聞かれますよ。
皆さん、気にされているようです。

練習不足とは言え、結果が出ているのは、さすがです。
やっぱり、元が違う。

盆中、時間が合ったら一緒に走ってくださいね。

返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2018-08-12 07:36:53
お久し振りです、
お互いに忙しいですね。

日光はどうにか走れましたがタイムは練習不足の結果ですね。

今年は新盆なので一緒の練習は出来そうにありません。
お盆明けにまたやりましょう~!

私の事を気に掛けてくれてる方がいたら、
孫に振り回されて大変みたいです~ってお伝え下さい。夏休み早く終わって欲しいです。
返信する
さすがですね (S○)
2018-08-13 00:30:33
日光杉並木マラソン、お疲れ様でした。

練習してないのに、総合優勝

いつものことながら、その場所か・・・と感心します

私は、2位で50歳代5Kmを取れなかったですが、
相手が悪かったということで、勘弁してください
結城でRC50歳代をとりたかったんですけどね


私生活でも、急がしい毎日を送って大変だと思い
ますが、、、
他のランナーに与える影響も大です
無理せずにベストパフォーマンスを見せて
ください。
返信する
すごいです! (いよ)
2018-08-14 21:36:41
お久しぶりです。

体調が、といいながら走れば優勝はさすがです。

でも、ブログの更新がされていなかったのは心配でした。

私は、三月に名古屋ウィメンズを走った後は、月間30キロが続きました。
やっと7月下旬に時間ができ、走り始めたら腰を痛め歩くのもやっとでした。
ここ2日前からまた、走りを開始しました。キロ6分30秒。走るのが怖くて3キロがやっとです

仕事とお孫さんの面倒をみるのと大変です。
その中で、練習しているのは本当に凄いなと
感じています。

私は仕事との両立に苦しんでます。
今は、少しでも走れることに感謝です。

また、一緒に走れるように、頑張ります。
返信する
SOさんへ (mayo)
2018-08-16 13:01:42
日光杉並木2位おめでとうございます!
でも、
やっぱり結城RCで取りたかったですね。

今度は何処でダブル優勝出来るかな?

今月もだらけてしまってまだ40kmしか走っていません。
そろそろやらないと秋のレースに間に合わなくなってしまいますね。

このお盆が終わったら、
頑張ろうと思っています。

もし鹿窪辺りで練習する時には是非とも宜しくお願いします。
昔やったお盆明けのフルに向けての20kmペーランが懐かしいです。
返信する
いよちゃんへ (mayo)
2018-08-16 13:13:12
お久し振りです!

今年カスミで会えなかったのでどうしているのか心配してました。故障中だったのですね。

いよちゃんも仕事との両立大変だと思いますが、
結局走るのが好きで止められないんですよね?

出来ない時はそれなりに落として続けましょう!

私も止めてしまえばどんなに楽かなぁ~って思うんですが・・・
グズグズ言いながらでも走ってしまいます。
レースでも練習でもやり切った後の爽快感がたまりません。

やって行きましょう!

頑張ろうね!
返信する
ヾ(๑╹◡╹)ノ" (Rie)
2018-08-19 20:47:32
まよさん
日光お疲れ様でした&おめでとうございます
ヽ(´▽`)/ 声掛けて頂き、元気そうな まよさんに会えて本当嬉しかったです💕
まよさんのblogから たくさんのパワーとやる気を頂いてます。お忙しいでしょうが 時々 元気な様子をアップして下さいね😉✋
松戸🍺 楽しみに待ってます!
返信する
rieちゃんへ (mayo)
2018-08-20 09:23:52
日光お疲れ様でした!
今年は準優勝、ちょっと残念でしたね。

何だかカッコイイ女子が居るなぁ~って凝視してたらリエちゃんだったので、、、
あ~っヤッパリと思いましたよ。
タイムは見なくても歩く姿で大凧の時より走れてるって分かりました、順著に回復してるみたいで良かったです。

暑さも和らいで来たのでちょっと真剣に走ろうかな?
いい練習が出来ないとブログも書けないんですよね。

夏休みももう少しです、
落ち着いたらまた松戸に行きますのでヨロシク!
返信する

コメントを投稿