mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

二人に追っかけられて

2015-08-27 20:59:24 | 練習

日曜日にちょっとした記録会を走って来ました。

5km 19分30秒位で走りたかったけど、

19分50秒も掛かってしまいました。

スタートからスピードが上がらず、

本当に遅くなっている事を実感。

でも、諦めないでコツコツとやった行くしかありません。

今日は、

またまた200m×10本 R200m

前を走ってくれる人が居ないので、

41秒ー60秒似内で走れたらいいかな?

嬉しい事に付き合ってくれる人が来ました!

hitomiちゃんと最近真面目に走り始まったKさんが一本置きに入ってくれる!

良かった!

これで頑張れる!

41-57-41-57-39-56-41-56-40-57

42-57-41-56-42-57-42-58-42-59

16分28秒

う~~~ん、

前回よりいい感じかな?

涼しくなったからいくらか楽だったかも・・・

htomiちゃん、Kさん、ありがとうございました!

一人だったらここまで頑張れませんでした。

今度は交互に一本置きで走って下さい。

宜しくお願いしま~~~す。

伊達もも、

頑張って走って来ま~~~す。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~残念 (小沼)
2015-08-28 12:32:58
伊達ももエントリーしてたの?残念。
去年、走ったんですよ。知ってたらエントリーしたのに!
今年は涼しそうだから、いい記録でますよ!
返信する
お疲れさまでした。 (hitomi)
2015-08-28 13:53:36
微力ながら、お役に立てて良かったです。
私は、5本でヘロヘロ。
良い練習だったようで、恥ずかしながら、夜、眠れませんでしたよ。(^-^;

次回はリレーで対応できるように頑張ります。

伊達もも、結果報告お待ちしています。

ガンバです。!!


返信する
小沼ちゃんへ (mayo)
2015-08-28 20:35:07
昨年は走ったんですか!
私も50歳なり立ての時に10kmを走りましたが、とっても暑くってコースもきつくて過酷なレースでした。

今年は初5kmですから、
19分30秒は切りたいって思っています。

頑張って走って、
一杯ももを食べて来ます!
返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2015-08-28 20:43:52
お付き合い、ありがとうございました!
いい練習が出来ました!

走る前にどうしようかずっと迷って、
出来る事ならサボってしまおうか?とも思ったり、、、
根性が無いから一人ではダメでした。
本当に、仲間がいるって有り難いです。
これからも、ヨロシク!!!

伊達もも、
いい報告が出来る様に頑張って来ます。
返信する

コメントを投稿