mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

10回連続出場さつきマラソン

2019-05-14 09:31:23 | レース&記録会

10年前の結果を見てみたら、

5km 18分36秒 総合優勝してました。

さて、

今年は、

 

今年も久し振りに総合優勝

これって、上出来か?

10年経っても元気で走ってる!

う~~~ん、、、凄いかも?

だけど、こんなんじゃダメだなぁ~。。。

もっと速く走りたい!!!

 

毎年表彰して下さってる市長さんから

「いつも御参加ありがとうございます!」って言って貰いました。

地元の市長とは大違いです。

 

今回の表彰アナウンスでビックリ!

なんと、

マサヨが、

3人居ました!!!

 

1位、3位、5位

字は違いましたが余りの驚きに記念撮影です!

「マサヨさん達、これからも頑張りましょう~ね!」

 

今回のさつきマラソンで今シーズン本気レースはお終い。

次の目標は10月末の水戸マラソン5km

今年も19分台で走れる様にこの夏こそは、

大好きなビールを

カロリー半分に代えてダイエットです!

とうとう最後の手段か?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿