mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

営業です

2017-02-02 21:15:38 | 仕事

今日は、

風が強くて外に出るのも大変。

そんな中、

新たな販売店の開拓です。

 

よくもまぁ~、

こんなにも私を使ってくれるよ!

少し休ませて欲しいです。

幸田水産 製造・販売部

 

先日までざっこが入らないって心配して

色々手配をしたら入り過ぎて・・・

保管する冷凍庫が今までの6坪では間に合わなくなって、

3坪の冷凍庫を急遽手配!

使えるまでに大騒ぎ。

今度は在庫が出来過ぎたので販売網拡大しなくては・・・

 

今日は、

hitomiちゃんに家で仕事をして貰って

2箇所の店に商品を持って行って来ました。

こういう仕事は普段やらないからとっても疲れます。

テント販売のお客様との会話とは違いますからね・・・

営業って大変。

 

さぁ、

どんな返事が来るかな?

当店の外販10店舗目は何処になるか?

楽しみでもあり不安です。

もしダメだったら・・・

今日は南だったから、

今度は北か西か・・・

仕事も走りも常に前進ですね。

今に満足は後退と一緒!って所で、

頑張るしかないなぁ~。。。

あ~~~ぁ、

疲れた。。。

まぁ、

hitomiちゃんが来てくれるから頑張るか!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (hitomi)
2017-02-02 23:11:07
営業お疲れ様でした。

余りの強風で姐さんのお出掛けも心配していましたが、留守番も怖くて、じいちゃんが居てくれた事が心強かったです。

拡販、手応えが有ると良いですね。

新規の配達先も覚えないと
返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2017-02-03 13:05:31
お留守番お疲れ様でした!

もう何でも出来ちゃう任せられるパートさんです。
助かります。

新規開拓どうなるかな?

家からも近いので上手く行くといいんだけど・・・

これから暇な時期でも
「hitomiちゃんに来て!」って言える様に
仕事作りま~す。
返信する

コメントを投稿