mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

のぶちゃん、ガーミンデビュー

2023-06-28 14:35:57 | 練習

皐月マラソン以降、

週1で一緒に練習をしています。

シューズを買ったり、ウェアーを新調したり・・・

真剣に始まると、ちょっと、お金がかかります。

今日は、初ガーミン!

記念すべき練習なので気合いが入りました。

 

 

走る前に仕事の電話。

綾乃ちゃんも応援してるよ!

今日は、200m、800mのインターバル10本

暑い中ですが、

どれ位で出来るか全く分かりませんが、、、

10本、やりましょう!!!

練習場所まで行ってアップ

スタート

これは私のですが、

これが、のぶちゃんのです。

8本で断念。

かなり、、、キツカッタようです。

ダウンも出来なくて、、、ヘトヘトとなりました。

この暑い中、

初めてのインターバルです、よく頑張りました!

次は、10本やりましょう!!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿