mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

払拭!

2013-03-19 22:50:10 | 練習

 何故に今年はこんなにも強風が吹くのかな~?

毎日の掃除がとっても大変です。

走るのも大変で気持ちが折れます。

 

 先週の水曜日もポイントを入れて気持ち良く

 東京に行こうと思ったのに、余りの強風に断念。

 流石に、そろそろポイントを入れないと不安。

 今日の昼間は暖かく穏やか!

 今日入れずしていつ入れるのか!!!

 と決心したのに・・・夕方また嫌な風。

 揺らいだ~~~

 「明日があるさ!」っていいフレーズが頭をよぎった。

 

グランドに着くと、hitomiちゃんが・・・

とっても元気に走っていたようだが・・・?

本当の所は?

 

そこへ、いつもの鹿窪メンバーが登場

「3000mやるよ!」

実は、私が昼間決めたメニューなんだけど、やるんだ~。

 

今年に入って狙ったレースの前には3000mを走っていました。

牛久の前には、トラック練習を忘れてしまった様で

3000m 12分17秒

10kmレース 41分05秒

勝田の前は、結構走れて

3000m 11分57秒

10kmレース 40分00秒

今日は、二人に引いて貰って(ナント贅沢な)

3000m 11分44秒

今までの数字からすると・・・古河もも10kmは?

40分切れないはずはないんだけどなぁ~・・・

でも、

ここの所休んでしまって不安だったけど

どうにか払拭出来ました。

 

後は木曜日に軽いスピードを入れておしまいです。

みなさんはどうかな?

特にフルを走る人は、もう疲れ抜きして下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理するな (マーボー)
2013-03-20 00:15:11
無理は禁物。でも、自分の夢は捨てないで。これからは自分の人生を楽しんで下さい。
返信する
お疲れ様でした。 (hitomi)
2013-03-20 07:54:51
なんだか、いつも風吹いてて厄介ですよね。あの中、練習してる姐さんは偉いです!絶対結果は付いて来ると諦めないで下さいね!!古河、応援してますから。
私は、みんなに心配かけまくり、疲労の抜き方さえわからずでアセアセしています。
考えれば簡単な事なのに・・・
検討もつかない初フル、笑顔でスタートラインに立てるように残り過ごしますね。

返信する
マーボーさんへ (mayo)
2013-03-20 22:34:04
 初コメント、ありがとうございます。

無理をしないと遅くなってしまうし、やり過ぎれば疲れるし、難しいですよね。
でも、年を取って来ると限界まで動けなくなりますから、きっとこれ位は大丈夫ですよ。

これからもご忠告、宜しくお願いします。

また、夏のOB会、楽しみにしてます!
返信する
hitomiちゃんへ (姐でーす)
2013-03-20 22:43:03
 今日の練習はどうでしたか?
昨日は、かなり疲れているみたいでしたが・・・
初フルだから緊張もあるんですよね。

 私も昨日は緊張の中いい練習が出来ました。

 お互いに日曜日は、いい報告が出来るといいですね。

 早く帰ってくれば、一緒に出来るかな?
返信する

コメントを投稿