mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

友に助けられて

2018-11-03 22:55:24 | 仕事

今日のテント販売は3箇所。。。

 

お嫁さんの実家は法事。

お嫁さんは小学校の行事。

保育園児二人を見て貰うのに、、、

娘ファミリー5人を呼び寄せどうにかクリアー・・・

販売してくれる売り子さんは?

色々な行事でこの3、4日は本当に居ない・・・どうしよう?

練習と同様苦肉の策・・・

中学校からの同級生

高校の同級生

何十年も会っていない友人に電話番号頼りに頼みまくり!

これが、

私の強い所!

そこまで行くか!!!って所まで行きます。

辿り着いた販売仲間は!!!

高校の同級生、

先日までフランス在住

その前はハワイ

その前は日本で陶芸家という異色の経歴を持つ悪友

フランスのコーヒー入れて来たよ!

「普通この場では紙コップですから・・・」

「フランスは、食器は本場もん持参が当たり前だよ~・・・」って、

割れたら大変でしょう~・・・って思うんだけど日本人。。。

桜の様な販売をしてくれて、

今日は、、、

大盛り上がり!

「すご~い!」

「ありえな~い!」

こんな騒ぎで一日楽しい販売をすることが出来ました。

 

違う場所の販売を頼んだ友人に・・・

「チーちゃんにまで頼める根性が素晴らしい!」って褒められました。

当たり前です!

これが出来なかったら走れません!

やるしかないです。

 

全て、

走る為です。。。

仕事もやって走る!

それが、

本当の市民ランナーです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿