mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

ステキな一日夢の中

2015-03-30 19:38:02 | いろいろ

 

 

映画のワンシーン?

空の青とフワフワの雲

白すぎる城、

そして、

王子さまとお姫様!

久し振りに、

走り仲間の結婚式に呼んで頂きました!

あれ?どちらの組の方?

 

この年で仲間として結婚式に呼んで頂けるなんて

走ってるお蔭です。

有り難いです!

一番飲んで賑やかなテーブルだったかな?

新たな仲間も出来、

いつの間にやら私は、

「ねぇ~さん!」と呼ばれていました。

また、飲みましょう!

夢の世界に誘われて、

あれ?

お肉食べないはずだったのに・・・

完食しちゃいました!

いやだ~美味しいお肉なら食べれるじゃないの・・・

美味しかったです。

 

サイコーに楽しい一日でした!

 

コウジ君サトミちゃん

    いつまでも仲良くね

 

よし!

皆さんの走りの話も聞けたし、

私も心新たに頑張りまーす!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せにU+2661 (花道)
2015-03-30 21:09:06
人生快走、みんなで楽しく走りましょ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
T組? (hitomi)
2015-03-30 21:56:18
新婦さん、女優さんみたい(^○^)
めっちゃ綺麗ですねえ。

姐さんも組員の方々も、いい良い時間をすごせたようで良かったですね。
返信する
花道さんへ (mayo)
2015-03-31 08:11:49
走りたい人大歓迎!

チーム所属の醍醐味はやっぱ駅伝ですよね!

皆で走快!

私も頑張らなくっちゃ!
返信する
hitomiちゃんへ (mayo)
2015-03-31 08:24:36
ホント!
とっても綺麗な新婦さん
お姫様でしたよ。

相変わらずT組は見たまんま、飲むし声でかいし友人にしては年くってるし・・・凄いテーブルでした。

でも、楽しかったよ

お祝い事はいいですよね。
返信する

コメントを投稿