網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第27巻よりいろいろ

2009-09-18 19:06:31 | UQ HOLDER!
第27巻、限定版買いました。
でも案外、すぐ書けることは少なかったり。



早速答えあわせでも、と思ったけど、
全体的にバトルの巻でやることがなかったり。
ただ、雷天大壮に関する説明は書いてありました。

またまた非常に長いけど・・・
雷の性質に関する説明と、
動きに関する物理学的説明、古代における雷の捉え方、
精霊のような「エネルギー生命体?」の説明、に分かれるか。



そして同人誌も入手。表紙はシオリの絵柄。
凶悪アーティファクトの解説付き、パクティオーカードの線画各種。
ちなみにアルのは、ネギが使ってもコピー元の情報がないと
使いこなせないと思われる。楓のは確かに強すぎ。主に本体のせいで。

そして赤松先生インタビュー。
やっぱり色々悩みながら描いてたんだなぁと。
この辺は考察してみる余地があるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿