網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第37巻より

2013-06-21 19:24:28 | ハヤテのごとく!

発売日に限定盤で入手しましたが。

表紙は水着姿のアテネ、背景の海岸は有名な場所の気がするが思い出せず。
裏表紙はメイド服のぽっちゃりした方。背表紙は黒服の誰かの手。
背表紙裏と中扉にはドクター黒須登場。それなりに重要なキャラの扱いらしい。

折り返し4コマ1の題名はこれか。この時点では読んですらいない様子。
折り返し4コマ2の方は同じサンデーのこれ。どちらも内容とはあまり関係ない。
表紙裏、ファンのオフ会で近いことがあったような記憶が・・・ 

結局このおまけは開けなさそう。基本的に消耗品だし。
成分がわかれば再現はしてみるかもだが。この分野にはあまり詳しくないが。

裏表紙裏、飛行場に着くまでがこんな感じかな。いやあるいは伊丹だったり。
おまけページはやっぱりこれかぁ。バンジーもできそうだが多分許可は下りない。
本誌内容、台詞がやっぱりちょこちょこと違う。全体的に簡略化の方向かなぁ。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿