網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第473話特記事項

2014-11-21 23:46:44 | ハヤテのごとく!

0+0が0にも0にもなるのが友情パワー!

今回絡んだ中でまともに恋愛経験があるのはアテネだけっぽい。経験など不明の恋葉を除けば。
他は初恋で絶賛奮戦中だし周囲の人たちもこと恋愛に関しては散々たる代物。西沢さんの周囲の
人で多少なりともまともに経験がありそうなのは西沢母とかを除けば・・・ハヤテ自身だな。

サキさんは相手の年齢が一番の問題。何かが起きるにはあと数年待つ必要がありそう。ただし
今のままならワタルが結婚できる年になるまで待つだけで結構なんとかなる。ライバルさえ
出来なければだが。そこら辺は殆どアルバイトの人選次第だな。西沢さんみたいなのばかりなら。

一つ屋根の下には女性沢山に男一人。それも本命っぽいのは他にいる。何か起こるのを期待
するには難易度が高すぎるような。喫茶どんぐりでも頭数は少ないが似たような状況。むしろ
ハヤテにメイドとして一緒に働いてもらう方がチャンスはありそう。ここにライバルを増やすよりは。

西沢さんと同タイプの実例はなるやらディアナやらかなり面倒そうなのが揃っている。見本に
なりそうなのはハルヒとか、由乃とかかも。どちらも相手を引っ張って見せるのがポイント。
ヒナギクサキルカが同タイプ。意地さえ張らなくなればいくらでもやりようがありそうな感じ。

ただし現状恋愛より優先してるものが多すぎる感じが。優先度が低すぎるところが才能のなさ
というところかも。ただし西沢さん共々、既成事実を作るという部分の才能は確実にありそう。
恋葉ハヤテと同タイプだし恋愛という以上の部分は相当、前途多難っぽい予感しかない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿