網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第300話特記事項

2010-12-08 20:16:42 | ハヤテのごとく!
ナギの漫画はお休みらしい。



マリアが落ちるのは予想できた。アテネの躍進は予想以上。
差をダブルスコアより若干下に抑え驚きの高得票。
咲夜が落ちるのは予想できず。西沢さんはスリーセブン達成。

見た感じ、服のサイズは同じなのでは。つまり押さえていないと落ち(ry
タイトルの「王」は誰なのか。そして帰還先は?
そして「どこかで人の命を救う仕事」・・・



すっかり元通り?来月から本気を出す、とも言わずに起きてからにしよう。
学校に行ってもナギの年では昼間に持たなそうだが。
そして起きたら原稿かな・・・そして一話丸々(それはない

どうやらアテネの侵入?はナギ達が起きている間。
マリアの目を盗んで、というのは確かに大変っぽい。
外に満月っぽい月が浮かぶところをみると、おおよそ丑三つ時?



本人だとしたら「何となく記憶にある顔」とかそんな感じだったり。
まあタイプ的に子ども好きな面はありそうではある。
そして雪路はりっぱなおb(ry

不思議なシンクロニシティは意外とよくあること。
なにしろそれで放送自粛になったこともある作者だし。(ジェットコースターとか)
そして愛歌の行動も謎のような。どこまで知っているのか語るのか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画化ですね! (負け犬)
2010-12-13 18:39:04
こんにちは~。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいておりますm(_ _)m

アテネは落ちるか上がるか両極端とは思いましたが、こんなにシェアをお持ちとは
これはもう、映画に三期に(←ありますかねぇ?)アーたんにバンバン出て貰って、ハヤテのごとく! を盛り上げて欲しいですねっ(^O^)

そしていいんちょさん………僕的には10位予想でしたが、彼女も根強いですね~。
返信する
>負け犬 さん (Masaxa)
2010-12-14 19:16:24
どうもはじめまして。
いつもありがとうございます。

アテネは実際読み辛かったです。上下どちらの影響も大きそうで。
映画の方も盛り上がってほしいです。
尺の問題からいろいろ不安に感じるところはありますが・・・

いいんちょさんはやっぱり第16巻とか第2期DVDおまけマンガとかの余韻もあるのかなと。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿