網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

西沢さんのペナント

2008-10-02 07:41:33 | ハヤテのごとく!
第194話の扉でペナントを掲げる西沢さん。



上半分がタイトルに隠れています。
単行本を待てば見られると思いますが、
その前になんと書かれているのか予想してみましょう。

そこでまずは拡大。



隙間から「eg」っぽい字が見えています。
「~eg~ Sea」という英単語を探せばよいのですが、
ここは本編からして「Aegean Sea」、つまりエーゲ海でしょう。

そしてこの場所は・・・
草がまばらなところから考えてかなり内陸、ストーリー的にトルコかなと。
カッパドキアとかその辺りなのかな・・・



ついでにコレも読もうとしました。

上のは下のほうに「900」と見えます。
というかそれ以外は無理でした。

下のは「STOP」と書いた六角形の標識と思われます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっさん)
2008-10-04 00:23:05
トルコ住んでたから、ちょいと。
日本と違ってかなり乾燥したとこなんで、ちょっと街から出るとハゲ山しか見えなくなるようなとこです。
こっちなら畑や森林で緑が見えますけど、あっちじゃ茶色い世界が広がってるだけです。
カッパドキアのあるアナトリア高原も、エーゲ海沿岸も、地中海沿岸も緑の量では大差ないですよ。
黒海沿岸の方がまだ少し多かったかな、ってくらい。山間部はまだ緑があった気がしましたけど。

というか、日本からトルコのエーゲ海を目標にしたら、まずカッパドキア通らないですけどね。
東廻りのツアーも滅多にないですし。
返信する
>おっさん さん (Masaxa)
2008-10-04 19:05:49
・・・なるほど・・・
沿岸部でも大差なしでしたか。
言われてみればトロイア遺跡の周辺写真を見てみてもそんな感じですね・・・。

ツアーの方もそういう感じですか。
となるとハヤテ作中のツアーはどういう考えで組まれたのか・・・

色々情報有難うございました。
返信する

コメントを投稿