網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

西沢姉弟の似てるとこ

2010-06-16 18:15:14 | ハヤテのごとく!
今日が誕生日の一樹
同じタイプと出て来ているとの共通項を抜き出してみます。
一樹の出番が少なくあまり見つからなかったのですが、
この先出番も増えそうだし。


・恋愛とか



やっぱり一番似てみえるのはここ。好きな人に一直線。
一目惚れでずっと分かりやすく追いかけているが、
その想いは相手には気づかれず。当人の前ではヘタレだし。

そして告白は人目をはばからず、再会したそのときに。
そしてふられても諦めない。


・行動力



一樹は「ちょっと伊豆まで」のような超行動は見せていないが
それでもその片鱗は感じさせています。

なかなか会えない好きな人に再会してまず尾行。
告白も追いかける行動の一環のような。


・台詞とか



思いのほか率直だったり、たとえ話がいまいちずれてたり、
悪口とかの方が声が大きかったりとか。

一樹の方には独特の口癖のようなものはありませんし、
やっぱり未だ描写が少なすぎますが。


あとは好きな相手をお互いに言っていないらしいところとかかな。
描写が多くなればもう少し似てくるかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿