網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第493話特記事項

2015-05-23 23:58:56 | ハヤテのごとく!

動向不明な人は結構たくさんいる。

伊澄は結局この中にはいなかったらしい。リタイアするとも思えないしおとなしくバスに
乗れたらしい。カユラ辺りか黒服の誘導で。あるいは内偵を重視したせいかも。ツグミは
安全な宿泊先を確保しているのか、野宿で十分とかなのかも。こちらも支援者がいそうだし。

9位になった人も吹雪の中自力で辿りつくことができた猛者、そう簡単にリタイアする気がしない。
雪路同様、ヒナギクも恐らく案外平気。それ以上の生活を経験してきているし。当然ハヤテも。

ハヤテのカードは使うことになりそうなフラグかも。金を使えなければリタイアするしかないような
状況がこの先用意されていそうな気がする。日本まで自費で帰れとかそういう手かもだが。

ナギの使い方は多分、一人で泊まるのは辛いからというのもありそう。いつの間にか一人でも
寝られるようにはなっているらしいが。そしてダブルベッドとかではなかった様子。理沙の方は
ヒナギクと話したいからというのもありそう。今後自分は支援に回ることも考えてはいるのかも。

次の行先は、ウツボカズラとかあるしニューギニアとか赤道近い島じゃないかなと。あるいは
東南アジアとかの。病原体含め危険な生物に事欠かないエリアだし防疫とかは大丈夫か?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿