網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第326話特記事項

2011-06-30 20:16:24 | ハヤテのごとく!

やっぱり「見ちゃった」反応だよなぁ・・・

風呂場で倒れたルカは泉が運んで着替えさせたんだろうなぁ。
虎鉄か美希相手で多少は慣れてたのかも。ハヤテの方は
ルカを助け起こした後はその場を任せるほかなさそうだし。

前回の描写を見る限り、二人ともかなり湯の浅いところに居る。
動作的に両者きっちり下半身まで見えちゃってる感じの体勢。
多分スロープ上に浅いところが配置されてる構造。逃げそびれた?

二人が聞いたのは今、泉が話した内容のみ。「女の子と思われた」
のはつい先ほどという解釈かも。話した時間は多分、ほんの十数秒。
泉の伝達能力にも問題はありそう。叫んでいたのは口調から理沙かな。

虎鉄はやっぱり二人の着替えを用意してた?あるいはすばやく洗濯、
なのかも。洗濯乾燥の設備も備え付けてあったりして。泉が後から入って
きたのもそこらへんが理由のような。下着の買えとか用意なさそうだし。

猫化?混乱の部分が大きかったかな。照れ隠しだそうだけど。
性格タイプ的に男性を意識するタイプだが、今はそれ以上に
友人がほしかった感じかも。多分、ほぼ居なくなってる様子だし。

理沙は「女としての勘」はかなり弱いタイプ。美希は観察モードか。
の動揺が少ないのは安定型という以外にも男兄弟が居るからだよなぁ。
つまりルカは一人っ子の可能性大。ここら辺ヒナギクとは違うか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿