網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第496話特記事項

2015-06-15 23:58:56 | ハヤテのごとく!

写らないところにこそ真実はあった、のか?

ジャガーもワニもあまり珍しいとは言えない動物。結局映像のインパクトで選ばれたらしい。
出ている名前は写真の名義人らしい。名義人を決める時にもいろいろあった感じが。ただし
殆どが被写体と同一。特に伊澄は名前を出したくなかったんじゃないかなぁ。

泉はあの親父や虎鉄と一緒だったからこそなんだろうなと。色々と。頼み込んだらさせてくれる
ことはりみてっどで実例が。虎鉄とかの抑止力が働かなければ結構そんな感じになる。他に
理沙や美希でも最低限の抑止力にはなっている感じ。ただしハヤテでは不足するかも。

BUMBUM BLAU」は「青い尻」という意味になるのかなぁ。Blauはドイツ語でbumbumは
何語か不明だが英語とポルトガル語で俗語としてあるらしい。日本語の俗語で「未熟者」の意味?

蜘蛛は多分オオツチグモ科の、つまりタランチュラの一種。これの写真なら賞金ももらえたかも。
その上アマゾンだし新種でも驚かない。そして実は、これがいると危険な小動物は近寄れない。
見た目怖いだけの蟲が来たのは案外幸運に恵まれたんじゃないかな。ライバルも来ないし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿