網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第500話特記事項

2015-07-09 23:58:06 | ハヤテのごとく!

要するに、こういうジャンルを描くには早すぎる。

少女漫画なら13歳でのデビュー例がある。尤もナギ作風は今のところそもそも少女漫画には
向いていない。この時の描き方なら何とかなりそうではあるが、今描きたい方向性ではない
らしい。身近な恋愛は、やはりワタル絡みは生々しすぎるのかも。ハヤテ絡みは排除っぽい。

それ以外の身近な人が女性と年寄ばかりなので恋愛絡みの元ネタ自体が少ないような。
それで標的は上記二人の絡まない千桜とカユラの二人になるらしい。趣味とかも近い分
新密度も高く扱いに遠慮もないっぽい。それとマリアと。恋愛がテーマの時に出てくる位には。

あめ玉はふしぎなメルモ、コンパクトはひみつのアッコちゃんと大御所の手による古典的な
作品。そうするとステッキは魔法使いサリーだったり。元は紫子の蔵書と考えるにも年齢圏が
高い。買い揃えたのは帝位しか考えられない感じが。いや紫子が誰かに譲ってもらったのかも。

台詞からして実際に保存してあるし20Gというのは絵だけでは難しい。声や動画も収集していたり
しそう。そしてパスワードは安直という類。読んだ人がモデルを特定するのも容易な種類の。
ナギにはその辺りのカモフラージュという技能はまだ備わってはいない様子。まだ使用人任せかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿