網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第344時間目特記事項

2011-11-16 19:47:17 | UQ HOLDER!

10歳にして人生最大の岐路が迫る?

刹那の「小さなこと」というのは「明日菜の抱く大義の前には」
自分が会えなくなることだけで嘆いていたからという感じかな。
作中は夏服に冬服も混じり9月の末位か。眠りにつくのは10月?

小太郎を抱えて物陰に隠れる動きはほとんど忍者。のどかと
まき絵でこの動きを実現できるほどにはパワーアップしてるし。
楓も後ろから接近していたことには気が付いていたのでは。

記憶を取り戻したことには心を・・・読んでなくてもわかるかも。
台詞が突然止まった辺りで。こういうシーンは何度か読んだこと
位はありそう。木乃香の方は気づかなかった様子。

思い出したというシーンの中にはオスティアでのシーンが。
あの時湧き上がって来た感情の意味に気付いたせいかも。
無意識に忘れていたにしては範囲が大きいような。

千鶴もカードを持っていることを知っているのは小太郎だけ
だったっけ。ネギに告白したのは3人。告白と気づかれなかった
あやかとまき絵を除いて。唇はむしろ奪った人が何人か。

ネギとの仮契約だけで既に過半数。カードを持ってないのは
11人か。この場にいないエヴァと超を含めて。ネギ以外と
仮契約する人もさらに何人か出てきそう。円とか裕奈とか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿