網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

雪路が求めたもの

2009-11-10 21:55:19 | ハヤテのごとく!
今日が誕生日の雪路。
なんとなく桂雪路掲示板からネタを拾ってみました。



第230話で「一番欲しいものが、手に入らないように出来てんのよ。」
と言っていた雪路。その「一番欲しかったモノ」とは何か。
性格タイプをあわせて考えると、
該当掲示板のみなさん、かなりいい線いっているんじゃないかなと。

とりあえずプロフィール欄から見ると、【好き・得意】の欄には
「お酒 ギター」。でも・・・確実にそれらのことじゃない。そもそもタイプ的に、
「手に入らないもの」は普段意識すら、しないようにしている可能性が。



そんな中ヒントになりそうなのが、ヒナギクに対する態度。
妹相手というよりは母親相手の態度と化しつつあるようです。
母親に関する話は雪路からは出てきませんが、(そもそも実の親に関する話自体)
タイプ的に意識が向きやすい相手ではあるのですが。

一方物欲方面には・・・「酒」がどうしても強く出ています。
ファッション方面はそれなりに素養もあるようだが、
あまりそちら方面の描写は出ていません。



そして3人娘に対する態度。
生来の面倒見のよさは出ているようです。しかしその一方では
メンバー固定だし、擬似家族的なところが・・・

結局、「自分を守って愛してくれる人」、そういう家族ではなかろうかと。
ただ現在の養父母を得たまではいいが、それまでやってきた稼業の影響もあり、
そういう生活に馴染むには荒れすぎた、ということもあるのかも。

しかしもう1つ、推測できていないことがあります。
それはギターのこと。残念ながら今ある情報では材料不足。
「音楽で世界を変える」ことで得ようとしたものは何・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿