網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第39巻より

2013-12-18 23:33:41 | ハヤテのごとく!

発売日に限定版で入手しました。

表紙は巨人の星かな。裏表紙は風邪装束の西沢さん。この季節(作中)にはさすがにこんなもんか。
背表紙は東京ビッグサイトがメインか。背表紙裏、かなり前からそんな感じでは。作中では数か月だが。
表紙裏、いま思いつくような目標は他にないらしい。背表紙裏、そりゃまあそうだろうなと。

折り返し4コマ1、個人事業者など不規則労働者の仕事のない日は案外こんな感じらしい。
折り返し4コマ2、具体的な相手が想起できるかどうかで解釈とかいろいろ変わる。
中扉、マキナの持つこの文様は確か・・・

スケルトントランプはゲームを選ぶ感じが。事実上ルール自体が大きく変わるゲームも。
説明書漫画、そもそもポーカーを想定してスケルトンにするカードを選んでいる感じも。
描き下ろしジョーカーはまあ、そうなるか。ジョーカーは2枚で片方やっぱりスケルトン。

オマケ漫画、USJは確かに王道。発現はまあ、大丈夫な範囲じゃないかと。
描くのが面倒だったんだと思うが、基本的にいつでも人はかなりいるらしい。
ウォーターワールドは当然冬でも濡れます。対策は当然・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿