網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第385話特記事項

2012-11-21 19:24:28 | ハヤテのごとく!

こどもスペシャルも実は一人でやっていたわけじゃないし。

確かに生きる要件とはちょっと違う。夜や寝るのも多分、タマがいれば案外
なんとかはなりそう。あと短髪にすれば。料理は・・・加工食品で済むかも。
生活が昼夜逆転になれば自然と慣れそうな。当然職業は漫画家で。

でも確かに現状、目指すのは博打に近いか。かなり分が悪いという意味でも。
イメージの子供役は美希だったり。ハヤテの家庭は・・・母も共謀だったか。
なんとかするには、実は自分が一緒にいれば済む話だと思うよ。

いや多分西沢さんの行動が遅いだけかと。攻勢に出る前段階に条件色々
付いちゃってるし。イメージは多分ナギの影響、の前にワタルの推薦かも。
千桜もこれで色々気付く、いやその前に気が付いていそう。分かりやすいし。

温泉でダイエット、は湯の種類の問題ではないし。8時間とか浸かってれば
案外それ位痩せるかも。でもそれは多分、後でその分食べてしまうパターン。
温泉のモデルは場所的に多分これだしそこら辺の効果も案外抜群っぽい。

ナギの人生の予定表からハヤテが外れだした。一緒になれなかった時のことも
考慮しだしている。というかここら辺は西沢さんと同じく自分が攻め落とす前提
かも。そのためにも特別な何かを、とかそんな感じに。多分ハヤテを養う気だし。

ルカvsナギは結局夏コミでいろんな意味で。両者の陣営は少し変動あるかも。
主にアテネとかそういう周辺で。結果はアニメ第三期を参照。ルカの側のが
出てきていない気がするが多分そこら辺はあまり関係ないはず。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿