網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第356話特記事項

2012-03-28 19:23:56 | ハヤテのごとく!

文殊の知恵って補い合えるときじゃないと・・・

まず、キングじゃなくてクィーンじゃないかな・・・
ハヤテの牛乳は結構痛い出費になりそう。理沙の方は
3人の仲でで割としょっちゅうやりあっていそう。

3人ともテスト準備期間から動画の準備をしていたことに。
手ごたえとか、得点も実際似たようなものになりそう。
そして今回も3人そろって補習、という話があったりするかも。

密かに白皇学園の菜園案内っぽい。実験植物もありそうだけど
授業でも実習とかあったりするのかも。一部の学科とかで。
美希がいたところは茶畑っぽい。場所的に狭山茶近いかも。

泉のは準備は一番遅かったっぽい。一週間前くらいから
・・・テスト寸前?それとなぜ家の庭とかでやらずにここで?
協力してくれた人とかいるかも。まず一人で試して失敗したとかで。

卵のも同じ失敗をしたことがありそう。幼稚園の時とかに。
有精卵も最近は結構売っているけど、取引き先にそういうところ
はなかったらしい。温めるには温蔵庫でも入手したかも。

ピタゴラスイッチは工数が多いので強度が問題になりやすいし
問題はそこだけだったのではと。手直しすれば普通に動きそう。

結局3人協力すれば3つとも簡単にリトライできそうな。
うまい具合に体験派感性派理論派と揃っていることだし・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿