網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第380話特記事項

2012-10-10 19:25:35 | ハヤテのごとく!

千桜が完全にツッコミ役に。

結局ルカはアイドルになるまでは「休日はレッスン」という生活を
してきているような。なってからはむしろ「休日は仕事の日」。
その合間には漫画描いたりしていたし性格上手抜きもできないか。

ハヤテの方は休日位は作れたのでは。幼少時はもちろん、高校でも
バイトも空く日くらいはありそうだし、睡眠時間もだんだん短く、と。
性格上恐らく、自分のスペックを上げて全力を出さずに済ます方向性。

ルカの症状は見た感じやっぱり免疫異常もありそう。咳もあるし
「主な症状」と言っているし、処方に食事指導がなかったりとか。
嘔吐を抑えて喉の粘膜を傷つけたりとかもしていそう。

アテネの姿がずっと見えないが、設定上ヒナギクと一緒に
合宿に同行しているのかも。宿題の方は「ある程度めどが立った」
感じかも。カユラの北海道はまだ夏休みに入ってなさそうだけど。

さて、ここまではどうやって来たんだろ?話の筋からして「近く」
まではナギ達と同行してそこから車で小屋まで送られたのではと。
かなり本物の近くまでは来ていそう。本当は常人には辛いもっと奥で。

図式的に西沢さんとルカの直接対決とか。千桜はバランサーで
伊澄はそもそもいてくれるかどうか不明。劇場版とか見る限り西沢さんは
この手の田舎は慣れていそうだし結構奔走することになったり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿