網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第464話特記事項

2014-09-12 23:58:41 | ハヤテのごとく!

ハニートラップとは違うよなぁ。

どちらかというとセクシャル・エントラップメントに近い。誘いをかけるわけでもないしどちらかというと
手を出すことを躊躇わせるような役割だし。ついでに彼女がそういうことを仕事にしているということで
若干だが手を出したこと自体の罪状は減免される傾向にある。雇用主への波及の可能性もあるが。

ハヤテがアーたん相手なら結構なことをしてもゆるされると思う。責任さえ取れば。ヒナギクとかは
交渉が通じるところがあるが、隠す場所がない。いやパッドを使えば中が丸ごと収納スペースに。
ヤカタの他の面子は・・・コスプレして服の中に隠すと思う。服を探るでも待つ結果は一緒だが。

結構法的にギリギリのことをやっているなぁ。規約に器物損壊を盛り込むのは法的にかなり危うい
ライン。身内からの訴訟で立場とかに危険が及ぶ可能性も。ただしこういう場所に潜り込むような
輩相手ならそこら辺を十分相殺できるという判断もありそう。敵対的な身内は大抵ここに用はないか。

心の声、本当はテレパシーか何かを使っているような感じが。それ以外は反応が心に刷り込まれて
いる感じも。ただ実際神父同様、いろんなものが憑りついているとかいう感じも。生霊含めて。
実際にそういう霊とかがいる場所に出入りする機会も多かったわけで。今1人憑けているし。

神父が憑りついて解決する手もあったんじゃないかなぁ。ただしこの神父には人に憑依した経験が
乏しすぎるか。伊澄がいないと実質無理かも。それ以上に趣味じゃないとか乗り気じゃないとか
いう理由もあった感じ。本人も実体を持っているに近い感覚で動いている感じが霊としては微妙。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿