網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

他人のお題で無理矢理4コマ・その2

2008-09-06 07:21:15 | UQ HOLDER!
まほら内部図解さんの脳トレ千本ノックより
・・・いや、元は台詞替えでは無かったわけですが、画像だけ使ってみました。
苦手のエロネタにチャレンジ!

使用した画像は、(その9/1000)(その10/1000)(その14/1000)から、
そして(その8/1000)に関連するコマからです。
オチは(その13/1000)からなんとなく。




「Cカップ・・・じゃあもうきついか・・・」



「Bカップ・・・です・・・」



「Aカップ・・・だったっけ?」
「もう少し大きいよ~」


「そしてお前の師匠、闇の福音の力量は―」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美空春子)
2008-09-06 14:46:40
AAAに目をつけるなんて、とてもエロネタが苦手とは思いません。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-06 15:12:18
すみません、最初勘違いしてました。
「AAA」じゃなく「ナゾの少年」並だとばかり。
返信する
Unknown (0時)
2008-09-06 16:09:37
見事な「AAA」活用www!
D以上な千雨に万歳!ヽ(´▽`)ノ
返信する
Unknown (Masaxa)
2008-09-07 08:45:39
>美空春子 さん

目をつけるまでで結構かかっているんですよぉ。
画像のチョイスにかなり助けられました。

>Unknown

まあそれでも意味は通じるかと。「A以上」と分かれば
・・・と言い訳してみる。

>0時 さん

あ、千雨忘れてた(汗)
とにかく普通に受けるネタが出来てほっとしました(^_^;

お三方ともコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿