網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第481話特記事項

2015-02-14 23:58:34 | ハヤテのごとく!

普通でないのは場所と状況・・・

まあそりゃハヤテ以外は女の子ばかりの環境では自然にそんな感じっぽくなるだろうと。ついでに
アテネや、続くルカとの濃密なイベントからまだあまり時間はたっていない。西沢さんに限らず他の
女の子に対してははぐらかす以外の行動が取れなくなっているような。それ以上に無防備だが。

西沢さんも妄想面ではかなり悲観的。実際それに近い受け取られ方をされかねない行動は
多いが。西沢さん相手にあまり濃厚なイベントがこのところないという意味でも。そこら辺は
ヒナギクとやっぱり境遇が似てきている。どちらも肝心なところで押せないタイプだし。

恋愛の手管に長けていないというか、体験談とかもあまり仕入れていないのでは。漫画とかも
読まない人だし、ついでにドラマとかでの男女関係もたいして見ていないとか、見てても参考に
できそうなものがないのかも。逆にそういう仕入先が多い例がルカとか恋葉じゃないかな。

そしてやはり時間をかけすぎているような。二人きりになれる時間は元々あまりないし勝負所を
逃した感じも。水着は最初のバスタオルのところで使うべきだった!まあそこまでの勇気は
出せなかったのかも。やり方として二人とももう3~4歳上だったらもう少し効果的だったかも。

まあ今回はこれを聞き出せただけでも相当な戦果のような。元々の動きは、心配した通りの
状況であっても攻める、という感じの代物。それがうまく行かなかったからの路線変更では
あるが比較的軟着陸にはなった感じ。ただしこれが成功したら実は泥沼コースっぽいが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿