【長女のアレルギー経験から無農薬野菜作り&素材を活かしたシンプル料理「栄養士まさえ」】

「ナルナル土壌菌」にて無農薬野菜作り。東洋医学をベースにした採れたて野菜を使ったシンプルな料理✨

【ブルーベリー畑の真ん中で〜「初夏のオーガニックコンサート」】✨

2020年06月27日 21時09分00秒 | 食・レシピ

こんにちは!

無農薬栽培&栄養士まさえです。

 

 

今日は千葉県山武市にある

「ブルーベリーHANA」さんにて

 

 

雑草がない

ブルーベリー畑の真ん中で

ブルーベリーを摘みながら

 

 

 

アルパ演奏 倉品真希子さんの

『初夏のオーガニックコンサート」

を開催しました♫

 

 

アルパの音色と歌声が

ブルーベリー畑に広がり

 

 

 

とても気持ち良い空間♫

 

幸せな一時でした☺

 

 

取り急ぎ

今日の開催の様子をアップします💕

 

 

最後に

出店者の皆様のご協力のお陰で

無事に終了することが出来ました。

 

 

遊びに来て下さった皆様

遠いところありがとうございました。

 

 

 

皆様に感謝❣️

ありがとうございました😊

 

 

 

また次回、

お会い出来る日を楽しみにしています♫

 

 

 

それでは今日も

健康で豊かな一日となりますように☺

 

 









 

 




















 
























 



 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【無農薬ニンニクを収穫して 「キャベツのにんにく炒め」】... | トップ | 【インゲンを収穫して〜「イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事