どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

がんばれおぼちゃん

2014-04-01 15:06:23 | おっとこどっこい

世をにぎわしている、おぼちゃん。

確かにコピーアンドペーストはしてはいけない。だけど、じゃあ、すべての責任が彼女にあるのか・・・・

世界が注目する研究なら、共同研究者から上司から、大学の恩師から、近所の人まで、私が私が・・・と、関わりあおうとするのにね。

すべての責任が彼女にあるのかどうか、堂々と本人が主張すればいいのに。

おぼちゃんは、精神的に追い込まれているのではなくて、理研から追い込まれているのではないだろうか。

おぼちゃん。頑張って、真実を言ってほしいと思います。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時計のこと | トップ | 小さな目標 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁみま)
2014-04-02 09:15:43
おぼちゃん、私も応援中
マスコミは煽るし、彼女を取り巻く人々が 各自の保身のためにしか動いていないようにみえてしまいます。
研究者ですから
かなりタフな方と思います。
今後の彼女に注目。頑張れ!
返信する

コメントを投稿