どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

鶏肉の塩麹漬け 弁

2024-06-27 07:22:39 | 発っする(ハッスル)

一週間で一番かったるいと言われる木曜日。

金曜日は週末でうきうきするから、木曜日が一番かったるいのだとか。

そうね、明日は金曜日だ\(^o^)/ くらいしか、いいなあと思えることないかも。

それも、これも、健康だからね。健康が一番。健康のためには、何事も我慢します。

なあんてね、私は思ってないけどね。(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の中にある魂。。言霊 | トップ | いろいろと忘れているらしいm... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿