どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

軽やかに近未来

2008-11-03 04:54:24 | シュワッチ

今年も残すところ、2ヶ月となった。

米国から帰国したのが6月。とにかく一年が慌しく、やっと落ち着けるかと思ったが・・またそれ、色々とある。一方でそんなもんかなあとも思う。

知識を得ることは楽しいが、何かを目標にする(資格とか・・・)勉強は、正直いって好きではない。しかし、またぞろ私は、どうも新たな目標に向かって、勉強を始める。

5年後の、ありたい自分を考えてのこと。長いスパンなので、一歩ずつ、持続させなくてはならない。

結構ハードルは高いよ。ストレスをためず、楽しく乗り切りたいと思う。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  対岸の火事ではなかった | トップ | それが故障じゃないの?と言... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ヨッシーの父)
2008-11-03 15:53:29
デザイン変更ですね。
今年も残り2カ月ですね。

日本の忘年会を楽しんでください。
返信する
ハロウィン (marima)
2008-11-03 16:08:06
行事としてのハロウィンが好きなので、レイアウトをハロウィンに合わせると・・・過ぎてしまいました、今年も。変更を余儀なくされます。

忘年会、いい響きですが、どこの国でもあるのでしょうかね??。

USではクリスマスがメインで、年越しはひっそりとです。ツリーはハロウィンが終わった頃から、ぼつぼつとお目見えです。

それはそれは、綺麗に電灯で飾り付けます。
私は、特大のツリーを持って帰ってきました。

デコレーション用の電灯もどっさりと。

問題は電気代をどうするか・・・・ですね。

エコライフからは対極のような気もして・・。


返信する
電飾 (ヨッシーの父)
2008-11-04 08:07:19
日本では、2~3年前から省電力のLEDライトのものが出てきています。以前のものに比べて格段に消費電力が少ないようです。
返信する

コメントを投稿