どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。あまたあるはずの選択肢。決めるのは自分\(^o^)/

マラニックと忘年会

2009-12-20 11:39:27 | かたまった

速かった! 

に尽きた。まったくすごーい人ばかりだったから、そうなることは分かっていたけどね。

松島の雪景色から始まった。いつもは仙石線の松島駅を松島だと思っていて・・・今回は東北本線の松島駅。これが風景が違う。ひなびた感じがなんともいい(失礼な言い方ですいません)。あちらの松島ははっきり観光地。呼び込み合戦もすさまじい。(失礼があったらお許しください)

魚市場で昼食。かきを焼いていた。が・・・私は食べられないからパス。塩釜のマリンパークからマラニックスタート。

海岸に向かうまでの坂道は、ものすごい傾斜だったような気がする。ただ、海が見えてきたときは感動的だった。海を見ていたかったから、走りは切り上げる。ここまで10K。海の写真をメールで送る。

その後、援護カーに乗せてもらって、おしゃべり。でも、それじゃあビールが美味しくないから、また復活。夕暮れ迫り、気温も下がってきて・・・・みんなのペースが上がっていく。あとどれくらい? あと何キロ?と、子供のような質問ばかりをしてしまう。余裕のみなさんから、励まされ、振り返ってもらい・・・・本当にありがとう、とこの場でお礼をいいます。

いつも、嵐を聞きながら走っている私が、初めて自分の呼吸の音を聞きながら走った。決して楽な呼吸ではなかった。一緒に走ったメンバーの足取りはどこまでも軽く、呼吸の音さえ聞こえない。無理のない走りで、リズムが美しかったなあ。一流のランナーの走りを間近に見て、うーんと思った。違う・・・私とは。

後は、飲んで、歌って、楽しかった。幸せに走ることを楽しめた一年でした。これもぜーんぶ一緒にいてくれる人たち、そして待ってくれた人が居たからです。ほんとにありがとうございました。

来年もよろしくね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ!マラニック。 | トップ | 人から言われたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿