はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

マーレン、 あと1つのサイン

2006-02-19 09:07:35 | マーレン

2/11日の私にとって大作の裏に描きました。ドイツで習っていた時に先生が描いてくださった図案。大切にいろんなところに使わせてもらっています。この大作は娘のために描いたので私のイニシャルも入れました。友人の作品へのサインは2006だけにしています。handgemahlt 手作り品というのも大事なコンセプトなのでそれはしっかり入れています。世界に1つしかない作品だから。同じものを描いたつもりでも微妙に違ってきたりして、その日の気分、雰囲気でも違ってくるから不思議ですよね。それと表の花の色と同じ色合いで塗るのも大事なことだと思います。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーレン、 紫色のハンガー | トップ | 今年も開花、プリムラ (2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マーレン」カテゴリの最新記事