はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

札幌のホテルの花 (2016年2月6日撮影)

2016-02-08 20:08:08 | ガーデニング


雪祭りを見るために泊まったホテルの花です。どういうわけか黄色っぽく写ってしまいました。やっぱり北海道は雪景色しかありませんでしたので貴重は花の写真です。スノーブーツで痛めた足首あたりですが靴とおさらば出来た今日はそんなに痛みもなく大丈夫でした。今度履く日は来るのでしょうか?今日は洗濯物、雪に濡れた服や靴を干すのに追われました。遊んだあとは後片付けも大変です。今朝の気温は札幌に負けないくらい肌を刺すような寒さでした。雪の中はマイナスと言ってもそちらのほうが暖かいのかもしれません。余市の吹雪にはかないませんが。あそこまで激しく降ると笑うしかありませんでした。思い出の写真を取り込みスライドショーで見ていたら、またまた余韻に浸れました。ものすごい数の写真を撮りました。雪像の人気は何と言っても五郎丸、いろんなところで見ましたよ。後は又吉さんとか、漫画のキャラクターとか。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝ドラの舞台になった... | トップ | プリムラ ポリアンタ (2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事