はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

ドライブとショッピングデー

2013-07-09 17:22:19 | ガーデニング


浅間山の麓にある鬼出し園、230年ぐらい前に噴火した溶岩がいっぱいある所でした。もちろん今でも活火山、時々小規模な噴火は起こっているそうです。昨日と同じく軽井沢らしからぬ30度もある暑い一日でした。ランチで食べたピザとパスタのおいしかったこと、リピーター間違いなしです。また来る楽しみが増えました。ものすごく久しぶりに白糸の滝にもいってみました。マイナスイオンで涼しかったです。水もとっても綺麗で見とれるほど。そしてまたまたアウトレットへ。久しぶりに長い滞在でしたが、飽きることはありませんね。いよいよ明日帰ります。暑い暑い千葉へ。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフデー | トップ | 玉すだれ、ピンクバージョン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事