埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

演奏曲目が決まりました♪~おうちコンサート“響きあい”その4・その5

2013年09月17日 | おうちコンサート“響きあい”
心ふるえるまっみのおうちコンサート
      “響きあい”

その4…2013年9月29日(日)12:15~15:15
その5…2013年9月30日(月)10:00~13:00

演奏曲目が決まりました


テーマ~どうぶつ~

赤とんぼ(ピアノソロ)
ゆりかごのうた(弾き語り)
ディズニー・ジャングル・メドレー(ピアノソロ)
Sweet Memories(ピアノソロ)
ダイスキ(弾き語り)
         新曲です
もんちゃんmusic
    今回は共演者が現れませんでしたので、動画でご覧いただきます

まっみmusic

天と大地と(ピアノソロ)
6月の風(弾き語り)
ただそこに(ピアノソロ)
見えるかな?(弾き語り)
あの山が見てる(弾き語り)
枝折りmusic(ピアノソロ)
    今回は、その4・その5両日ともご依頼をいただきました。
    ありがとうございます
    曲もほぼ完成しています。お楽しみに
信じてみよう(ピアノソロ)
夜に(弾き語り)
彼方へ(ピアノソロ)
若葉色の風(ピアノソロ)
ちっぽけな木(弾き語り)
きみのにわ(弾き語り)


まっみmusicはコチラで聞くことができます。
聞けない曲もあります


コンサートの詳細はコチラをご覧ください。


                

ピアノ教室 生徒募集中  ご案内は、コチラ

“先生がいちばん楽しむ”発表会サポートセッション  ご案内は、コチラ

ピアノの先生♪サポートレッスンを行っています  ご案内は、コチラ

心の中にある大切なことを音楽にします  “枝折りmusic”のご案内は、コチラ

人前で楽しく演奏するための“殻破り会、ご案内はコチラ

心ふるえるまっみのおうちコンサート“響きあい”その4・その5ご案内はコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿