mame-ten天然酵母のパン日記

自家製天然酵母と北海道産の小麦のパンのお店です。
お庭の見える古民家でまったりイートインしていただけます。

夏休みのひとりごと。1

2013年07月18日 21時16分56秒 | ひとりごと
本日はヨーガ教室に八尾まで行ってきました。

以前寺内町に来てくださっていた、
おかしな被り物を被る妖しい先生です。→ yoga house marjarah

めっちゃ素敵なヨガハウスで、とっても心地よい風が吹いていて、私はスヤスヤと眠ってしまいました。
あかんがな!!(でもいつも寝ちゃう…)

この、素敵を写真に撮ろうと思っていたのに、忘れてしまったので、入り口だけ…。



その後、ご飯を食べたり八尾巡りをしたりしつつ、久々の談笑。と、暴言。
 顔出しNGだそうで…。

馬鹿話と共に、選挙話とかしつつ…。
ああ…悩ましい…。
色んな公約見つつ、ほんまにこの人、守る気あんの?とか思いつつ。決めかねます。

ところで比例区って、政党名だけやなく、個人名でも出せるんですね!知らなんだ…。→ 
こんな選ぶのお助けサイト(えらぼーと)も見つつ、まだ悩み中です。

私は原発もTPPも改憲も嫌なので、きちんと反対する人に票を入れたいです。

自分の人生、責任とれるのは私だけですから、
後で文句言いたくないですから。(若い人!行こうよ!君の未来だ!未来は僕らの手の中!だ!ブルハ!)

もう、みなさん決めはったんかなぁ…。

我々はきっとマイノリティだね、と話しながら、でもこんな話ができる友人がいて、ありがたいなぁと思いながら帰路につきました。
 
濃い味珈琲やったのに、ブラックで飲めるおいしいさやった。ダイドコ帖さん。

エアコンのない店内で食べるふわふわのかき氷は最高。
八尾っていい味出してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿