mame-ten天然酵母のパン日記

自家製天然酵母と北海道産の小麦のパンのお店です。
お庭の見える古民家でまったりイートインしていただけます。

栗の蜜煮

2015年09月20日 18時11分53秒 | お知らせ
栗の渋皮煮の蜜煮というのを作りました。

てりてり

チョコレートケーキに入れてみました。

秋味!

栗は粗糖で蜜煮にしました。
ケーキのお砂糖は てんさい糖です。

5個限定です。
いかがでしょうかー?
よろしくお願いいたしまーす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2015-09-20 21:23:40
チョコレートケーキ食べたいです!
栗も大好きだし!!
明日ありますか?
返信する
Unknown (ゆみこ)
2015-09-21 11:43:34
待ちきれなくって電話しちゃいました~笑
取り置きしてもらえてよかったです!
食べるの楽しみです!!
返信する
Unknown (ゆみこ)
2015-09-21 16:52:11
帰ってきてすぐ、夕飯前なのに食べてしまいました!笑
めーちゃおいしかったです!!
返信する
ゆみこ様 (mame-ten)
2015-09-24 15:06:35
ありがとうございます。
おいしく食べていただけてとっても嬉しいです。
また、お気軽にお電話してくださいませ。

コメントお返事おそくなりまして、申し訳ございません。
なかなか、営業中ブログ見れないのです。

またのご来店お待ち申し上げております。
返信する

コメントを投稿