mame-ten天然酵母のパン日記

自家製天然酵母と北海道産の小麦のパンのお店です。
お庭の見える古民家でまったりイートインしていただけます。

嬉しかったのです。

2015年09月24日 15時07分48秒 | ひとりごと
怒涛のシルバーウィークが終わりました。
今日は雨やし、静かな営業であります。

毎回、長期休み明けは、「お客様来てくださるかしら~。覚えてはるかしら~。」と不安なのですが、
今回、ホントに多くのお客様に「おかえり」と、「待ってたよ」とお声をかけていただき、本当に嬉しかったです。

お天気も良く、ちょうど南大阪の本に載せていただいたこともあり、寺内町を訪れるお客様が多く、めいっぱいになっていましたが、
皆様のお言葉をいただいて、ありがたい気持ちで、張り切って毎日パンを作っておりました。

パン屋やって、本当によかったな~と。
しみじみおもいながらパンを作っておりました。

どうも、皆さま、ありがとうございます。

秋冬春はがんばりまっす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿