mame-ten天然酵母のパン日記

自家製天然酵母と北海道産の小麦のパンのお店です。
お庭の見える古民家でまったりイートインしていただけます。

ミラコ~!

2014年03月18日 17時22分02秒 | ひとりごと
私ぼんくらですが、財布と鍵とかをなくしたりしたことはなかったのですが(多分‥うちの兄はかしこやけどめっちゃある。財布2回以上は落としているはず。免許の再発行とかしてるはず。ばかめ‥)

初めて鍵をなくしたのです!!
びっくり~。

でも来た道を戻っていたらあったのです!道端で発見!!

バイクで走っている途中で落とした模様。
車に引かれてキーホルダー型のライトはぼろぼろに‥。ごめんよ~。

でもあってよかった!よかったよ~う!

なんとラッキー!うちラッキーガール!(あ、うそ。おばはんですけど。ごめん)
とウハウハ店に向かいましたが、鍵もぼろぼろになってて扉開きませんでした、と。
(店が休みの日で用事あって行っただけやったので事なきを得ました。)

ま、それだけの話ですけど。なにか‥?


パンの話をせいよ!!パン屋ブログ!!

と、自分で突っ込みますが、写真とか撮る余裕がでたら、パンの話も上げたいと思います。
すいません。
見てくださってありがとうございます。


永積タカシ (ハナレグミ) - 春らんまん (LIVE)


最近のハマり曲。
はっぴいえんどのカバーアルバムをかけていたら、はっぴいえんど好きのお客様が反応してくださった。
はっぴいえんどって、評価は高いけど、よくわからんなーと思っていたのですが、ハナレグミの歌うこの曲がすごくよくって、気に入って何回も聞いていたら、はっぴいえんどいいなって思うようになった。ほんに春は来やしない。今の季節にぴったし。
というわけです。
聞いていたのはこちらです。 → 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン、、、 (サッカン)
2014-03-18 18:53:42
まめてんパンが底をつきて早や1ヶ月(多分)、、、
食べたい!パンが!!

そろそろまた連絡しますんで、オススメニューパンあったらまた教えておくれやす。
めばちこ治ったら行きますー!

サッカン様 (mame-ten)
2014-03-23 21:47:03
いつもいつも本当にありがとうございます。
そしてお土産まで、ありがとうございます。
あんまいいリアクションできなくてごめんなさい。
疲労と寝不足と花粉症と薬(花粉症の薬が効かなくて2回のんだ‥。午後から急に効いてきた感じ)でちょっとぼーっとしておりました。

いやげものよりなにより、伊勢までいってまめてんのこと思い出してくださったのだなぁと思ったのがありがたく、うれしいなぁとかぼんやり考えておりました。

ありがとうございまっす!

コメントを投稿