春を探して

2016-01-09 19:56:27 | 日記
暖冬ですねえ

今日は11℃でも日差しが明るくて春の気分

時間ができたのでお散歩しました

近所の梅はこのくらい
        

去年は二月の初めに同じ梅の写真を載せました

飯田橋のみやこ橋土手には野生化した椿がつやつやと
        

橋下には今日はみやこ鳥
        

飯田橋駅は工事中ですが、保護された椿もあります
        

外濠の土手の松も新芽が伸びていました
        

毎年の私の桜の開花標準木は今こんな
        

うちの前の公園の枇杷は花が終わって小さな実が顔を出していました
        

しかし私の山椒の木はもう復活しませんでした
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿