みみずく医者の備忘録

名古屋市名東区の内科開業医です。日々の出来事や診察室でのエピソードなどを織り交ぜて綴ります。個人的なメモ代わりです。

7月6日(金)のつぶやき

2012-07-07 03:09:10 | 医療一般
07:30 from gooBlog production
いよいよ夏本番!“食中毒”に注意を goo.gl/vzLNZ

07:40 from web
<パンダの赤ちゃん誕生> 上野動物園のシンシンに赤ちゃんが産まれたというニュース。号外まで出る大騒ぎ。都知事はセンセンとカクカクとでも名前をつけたらと宣っていたが、一匹だけなのだろうか?「赤ちゃんの所有権は中国にあるため、2年間で返還される見通し」という解説も。日本人は人がいい。

by watanabenaika on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が変えた戦国の歴史  | トップ | 7月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療一般」カテゴリの最新記事