M・M日記~心理カウンセラーのつぶやき

アドレリアンの日常と、時どき心のお話
何があっても ちょっと一呼吸おいて違う見方をしてみたら…
人生楽しくなるかも♪

母の日タルト♪

2013-05-13 12:59:59 | 家庭





仕事から帰り、

「お腹がすいてヘロヘロだから
夕食作りの前に何か食べちゃお。」

そう思って冷蔵庫を開けたら、
このタルトが♪

食後に皆で美味しくいただきました。


私の方は先週、私の母が「お参りに行きたい」
というので同行し、
そのあと、車で送る途中で
ショッピングセンターに寄って
いっしょに母の日のプレゼントを買いました~。

毎年プレゼントの内容に悩むのですが
喜んでもらえると思っても
イマイチな反応が来ることもありますよね。

なので今年は一緒に選ぼうと決めていたのでした。


「私は何も要らないから。」
というのはいつものことなのですが、

素敵な夏のサンダルを見つけたときには
「これにしようかしら♪」
と少女のように目を輝かせていました(笑)


そんなわけで、
先週ですでに
母の日は終わった気がしていたので
すっかり忘れていました。

なんだかサプライズ気分♪

「母の日だし~~。」
なんて、スウィーツ好きの
いい口実ですけど
嬉しいですね!


   今日もありがとうございました。
  よろしければポチを♪



この記事についてブログを書く
« 美しく煌めく宝石で目の保養♪ | トップ | 今も ご健在! »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事